受付時間

みたほら接骨院 058-237-7570

交通アクセス

スタッフブログ

緊急事態宣言発令に伴う当院の対応・営業について

緊急事態宣言発令に伴う当院の対応・営業について

みたほら接骨院を日頃よりご愛願いただきまして誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大に伴い岐阜県を含む日本全国に対して緊急事態宣言が発令されました。それに伴い当院でも患者様ならびに従業員、地域の皆様の安全を第一に考え、院内でのコロナ対策の徹底を行っております。

【みたほら接骨院の新型コロナウイルス対策】
・全スタッフのマスクの着用の徹底       
手指消毒の徹底      
・施術ベッドやドアノブなどの院内消毒の徹底 
・1時間に1回窓を開けるなど定期的な室内換気
施術毎に施術者の手指・施術ベッド消毒の徹底       
・全スタッフの健康状態の管理(出勤前の検温の実施等)

【患者様へ安心して施術を受けていただくためのお願い】
コロナウイルスに感染しないためにも皆様にも、手洗い・うがい・マスクの着用の徹底や三密対策(密集・密接・密閉)をお願いしております。

・来院前に37℃以上の熱がある方のご来院はご遠慮いただいております。
感染者との濃厚接触の可能性がある場合や2週間以内にクラブやバーなどの密集地帯にいた方はご予約の延期をお願いたします。
マスクの着用

みたほら接骨院では、新型コロナウイルス対応策に患者様に鍼灸治療を提案しております。鍼灸治療は白血球の数を増やし、免疫力を高め細菌やウィルスから身体を守る効果が期待できます。

また身体を温め代謝を良くする効果もあります。私たちが磨いてきた技術や知識を少しでも皆様に貢献できるよう励んでまいります。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

みたほら接骨院
院長 原田 哲

みたほら接骨院

058-237-7570

住所
〒502-0002 岐阜県岐阜市粟野東1-108-1
駐車場
10台完備

受付時間